宇宙ヒーリングの後に

日々の生活

宇宙ヒーリングを受けてから、

空をよく見るようになりました。

空を見て、何かいるのかと感じてみたり、

夜、物音がしたら何かいるんじゃないかと少し怖くなってみたり。

宇宙人って言われると、怖い存在ではないとわかるけど、

心配性なのか、やっぱり怖いよーと。連れ去られるんじゃないか?とか

不安に感じました。

でも、宇宙の声が聞けたら、なんて幸せなんだろうとも。

ふしぎなことに、インナーチャイルドの傷は全く思い出せないような感触に

なってしまって。脳の奥底に消えかかってしまって、頑張って思い出そうと

すると、思い出せるけど、思い出してもなんとも思わないというか。

まったく心にひっかかってない状態になりました。

インナーチャイルドを癒すことは、宇宙人のエネルギーで簡単に癒されることが理解できました。過去に、頑張って自分でインナーチャイルドを癒そうと、本を読んだりして自己分析してみたけれど、確かにその出来事で傷がついていると思って、自分のインナーチャイルドを愛してるように思ってきたけど、まったく効果がなかったのでした。

アルクトゥルス関連の本も購入してみました

付属のCDを車の中で聞いてしまったら、リアルな宇宙の感覚でどこかに連れていってもらえそうな感じです。CDもついて2000円代って安いと思ってしまった。CDを購入するような感覚でもいいくらい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました