天使に導かれて~インスピレーションに従ってみた。

子育て、日々の生活

今日はお仕事で人気のシェアオフィスに行ってきました!

お仕事がはかどるのは、皆さんの空気感が伝わるからなのか。

英語がとびかったり、仕事ができそうな人がたくさん利用しているこちらの場所。

コロナの感染対策として、検温やアルコールスプレーなどもあります。

ただ、咳払いなど、のど痛そうな人の話し声など、

今の時期は、、気になります。。

そんな時期に、出かけるのだから、しょうがないと腹をくくって。

のどが痛いときは、5ALAとオリーブカプセルをのみ、緑茶をのんで

私の感染対策。イベルメクチンも常備してますー。

今日は仕事が忙しくて、テレワークながらも真剣にやっていたら、

頭から声が聞こえるようになって。

エゴからの声というのは、自分の体の下の方から聞こえる感じ。

ちょうど、心臓の部分から下という感じ。

高次の声は、頭の上の部分から聞こえる話し声のような感じ。

今日、聞こえてきた言葉は、

「天使の本を買いなさい。今ここにありますよ」

という声でした。

ちょうど、シェアオフィス下の本屋さんで、スピリチュアルコーナーに

行き、ドリーン・バーチューの天使のオラクルカード、本があって、

オラクルカードを開けたら、大天使ラファエルの言葉で

呼吸をしなさい。だった。

そういえば、ここ最近、呼吸をするように心がけていたので、

もうドンピシャ。。購入決定です。

困ったときは、ラファエルやミカエルに助けて!とお願いすると、

天使たちは手をさしのべてくれます。

助けて!とお願いしないと、

天使たちは何もできないらしいと、何かに書いてあったなー。確か。

ラファエル、ミカエル、そして、たくさんの天使たちがいるのと、

見ていても美しいこのカードは、

幸せな時間を味わせてくれましたー。

天使達、いつもありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました