zakynthos 6514351 1280 1024x682 - ここ最近の出来事

ここ最近とてつもなくパワフルなことがありました。

それは、東京に住んでいた頃にお世話になっている

歯医者さんの予約をしていた帰りに、占いに行きたいと

思い、行きの電車で携帯検索して調べて、

ある占い師さんのところへたどりつきました。

その占いはオーラ調整、波動調整のようで

HPに載っている写真はとてもさわやかな感じでした。

占い師さんはさわやかな男性で、かわいらしい感じ。

ジャニーズ系のような優しい青年です。

最初占い師さんの口から出たのは、チャクラが乱れているとのこと。

頭、おでこ、喉のチャクラ、ハートチャクラ、ルートチャクラが乱れてますと言われてしまいました
泣)

これは夫の暴言、少々暴力を受けてしまって
傷ついてきた感情にふたをして、我慢して耐えてきたのが原因だなーとつくづく納得でした。

また、インナーチャイルドの傷も、母から受けた幼いころの理不尽な怒られ方をしたのが理由で同じような出来事が起こりやすい(反復)されてたのがわかりました。

そこからが、目からうろこもろの事実が盛りだくさんで。

まず、宇宙ヒーリングになるとは知らされていなくて、私の宇宙人のご縁を知ることになりました(驚)

私にはアルクトゥルスが6体入っていたことがわかり、プレアデスも入ってるとのこと。

宇宙人のこと知らない方は何のことだかさっぱりわかりませんよね。きっと。

シリウス、リラは入っていなかったみたい。シリウスが入っているのかと勝手に思っていたので、アルクトゥルスのことは全く知りませんでした。

占い師さんはインナーチャイルドを癒すために、アルクトゥルスを50体、リラを20体入れてくださったのでした。

そのおかげか、私の理不尽な幼いころの記憶が、脳の奥底の奥底で、思い出そうとすると、忘れてしまう。まったく気にならない状態になったのでした。

家に帰ってからアルクトゥルスを調べて、さまざま驚き。自分の故郷のような感じで、心が幸せになれました。

アルクトゥルスヒーリングというものもあるようで、様々知らないことばかりの私には、本気で新しい出会いだったのでした。

アルクトゥルスについていろいろ調べてみようと思いました。

uniko

uniko

アーシングマスター取得(一般社団法人日本アーシング協会 JPEAA)。アーシングアシストサービス。アースの状況を把握することができます。またインテリアコーディネーターによる、室内配線に関するご相談やご要望にお応えします。現地調査も行い、ベストなアーシング環境を提供します。ご要望により電磁波測定も行います。 アーシングや電磁波対策についての情報。そして、日々のこと、様々なbeingな情報をお伝えしてます。
Previous post 慌ただしい毎日から解放!マインドフルネス瞑想に挑戦してみました。
Next post 宇宙ヒーリングの後に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ソーシャルプロフィール
PAGE TOP