tee 5302293 1280 1024x1024 - 妊娠中にのんだ懐かしいお茶 ルイボスティー

初めての妊娠の時に、後期で貧血になってしまいました。

病院で鉄分の薬をもらうことになってしまい、

フラフラ感もありました。

実際出産の時に、体力勝負なので、鉄分、エネルギーが

必要です。長時間の出産に向けて、体力を付けないと大変です。

普段飲んでいるお茶から、ルイボスティーにしてから

鉄分、ミネラルが豊富なせいか、

体調も整い、無事出産に至りました。

ルイボスティーは赤くて優しい太陽みたいなお茶。

ほんのり甘くて、心に優しく解けます。

カフェインは入ってなくて、

鉄分、ミネラルが豊富です。

また、ある病院ではアトピーの子供に

ルイボスティーのミネラルをサプリにしたものを勧めている

ところもありました!

毎日飲んでいたいルイボスティー。オーガニックのお茶がおすすめです!

お腹にいた頃から飲んでいたらからか、

子供たちがルイボスティー好き。

我が家では、子供の水筒に時たま入れています。

ハーブを様々ミックスしても美味しいです。

bgt?aid=210717423191&wid=001&eno=01&mid=s00000013842007008000&mc=1 - 妊娠中にのんだ懐かしいお茶 ルイボスティー

uniko

uniko

アーシングマスター取得(一般社団法人日本アーシング協会 JPEAA)。アーシングアシストサービス。アースの状況を把握することができます。またインテリアコーディネーターによる、室内配線に関するご相談やご要望にお応えします。現地調査も行い、ベストなアーシング環境を提供します。ご要望により電磁波測定も行います。 アーシングや電磁波対策についての情報。そして、日々のこと、様々なbeingな情報をお伝えしてます。
Previous post アイリスオーヤマのポータブルエアコンを買いました!
Next post 子供のお勉強(チャレンジタッチ)試してみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ソーシャルプロフィール
PAGE TOP