今コロナワクチンを打たない選択

日々の生活

コロナワクチンを打たない選択をすることにしました。様々な情報や、現在治験状態で打っている現実で、副作用、亡くなっている人の情報などもありますよね。その中で、なんで打たなくてはいけないんだろう?って疑問がわかないのが不思議です。

コロナワクチンを打ったからといって、デルタ株の感染はおさえられないということは、現在のコロナワクチンは、変異する前のコロナのワクチンで、変異してからのコロナには効果がないということなのかな?と素人でもわかります。また、ワクチンに混入している酸化グラフェンという物質にも疑問がわきます。

コロナワクチンを打たない選択をして、準備しているものは5ALAというサプリ。5ALAは寄生虫(やっぱりここでも寄生虫!が出てくる)の薬、マラリヤの薬の研究で効果のあるアミノ酸で、コロナウイルス増殖を阻害するのに成功したそうです。これは長崎大学が研究結果を発表した↓のものです。

「新型コロナ増殖100%阻害」 長崎大が研究結果発表【Nスタ】

そして、イベルメクチン。イベルメクチンは、寄生虫の薬です。

5ALAとイベルメクチン。5ALAはアマゾンで購入できます。イベルメクチンは海外輸入(日本では購入できないそうです)で購入可能です。私は長崎大学と提携していて研究結果を発表していた、ネオファーマジャパン株式会社のものを購入しました。

職場で、ワクチン接種者が増えていて、シェディング効果(ワクチンを受けた人の近くにいることで受ける影響)の影響か、喉が痛いと思ってしまっていまして、5ALAはシェディング効果にも効果があるとのことです。

アメリカではコロナワクチンを打とうとしている人が低迷しているそうで、残ったコロナワクチンの在庫が日本やアジアに回ってくるでしょうと思ってしまいます。コロナワクチンの薬価は一人分2回分で4100円だそうです。イベルメクチンは現地では50円?!とのことで。ワクチン製造会社が儲かるように、世の中そうゆう風にできてるんだーとわかりますね。

自宅療養してらっしゃるすべてのがどうか健康でお過ごしになりますように。



コメント

タイトルとURLをコピーしました