IMG 20220219 212743 1 1024x485 - エコで経済的、化学物質過敏症でも安心して使える洗剤アルカリウォッシュ。

こんにちは。

ブログに来てくださって、どうもありがとうございます。

私は、軽い化学物質過敏症なので、

香料のきつい化粧品をつけると、気持ち悪くなります。

柔軟剤も無理です。今の時代は、洗濯物に柔軟剤の匂いがたっぷり残り

気持ち悪くなってしまいます。

どうか、小学生のお子さんをもつ方に柔軟剤に気をつけてもらえたらと思ってしまいます。

給食当番の白衣に匂いがついてしまっていて、

同じ洋服を洗濯機で洗うと、まだその匂いが香ってます(泣)

そんな化学物質過敏症、匂いに敏感な体質の私は、

洗剤はアルカリウォッシュを使っています!

洗剤のような量(スプーン1杯)で使えて、地球にも、お財布にも優しいです!

一袋で1ヶ月から2ヶ月くらいもちます。

洗剤の匂いで悩んでいる方やアトピーの方にもお勧めしたいです。

アトピーの方用の洗剤は、値段が高いのが私にとってはナンセンスでした。

色々高い洗濯洗剤を試した結果、アルカリウォッシュが一番良い感じです。

健康に気をつかいたい方に向けた商品は、価格帯が高いですよね。

健康はお金では買えないのは、確かにそうですが、

経済状況が悩ましい家庭の方でも、家計に優しい価格で、

家族の健康を考えていけるようにしてほしいです。

アルカリウォッシュは経済的で、他の掃除にも使えて、匂いはもちろんありません。

香りがほしい時は、アロマオイルを数適たらすと優しい香りがします。

楽天でこんなサイトを見つけました!おまけがついて嬉しいし、ありがたい。


bgt?aid=220213429154&wid=001&eno=01&mid=s00000008761005002000&mc=1 - エコで経済的、化学物質過敏症でも安心して使える洗剤アルカリウォッシュ。 0 - エコで経済的、化学物質過敏症でも安心して使える洗剤アルカリウォッシュ。

uniko

uniko

アーシングマスター取得(一般社団法人日本アーシング協会 JPEAA)。アーシングアシストサービス。アースの状況を把握することができます。またインテリアコーディネーターによる、室内配線に関するご相談やご要望にお応えします。現地調査も行い、ベストなアーシング環境を提供します。ご要望により電磁波測定も行います。 アーシングや電磁波対策についての情報。そして、日々のこと、様々なbeingな情報をお伝えしてます。
Previous post コロナウイルス弱毒化?!オミクロン株から怖くなくなる?
Next post ETVOSのクラッシィシャドウ、ブラッサムシャワーとマスカラが可愛すぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ソーシャルプロフィール
PAGE TOP