ケイトのマスクが欲しい!小顔やせ効果があるマスクは女性の味方。

日々の生活

マスク生活もすっかり慣れてしまって、マスクがないときにドキッとする昨今。コロナの感染者数が減ってきているので、まだマスクはするの?!って感じもしますが。いつまでマスクをするのだろう?と思いつつ、感染者数が少ないときは、紙マスクではなく、布マスクがいいなーと思っているところ、こんなマスクを見つけました。

「ケイト」小顔効果を備えたマスクから新作、シェード&ハイライトで立体感のある顔に
「ケイト(KATE)」が、手洗いで繰り返し使用できる小顔効果を備えたマスク第3弾を8月21日に数量限定で発売する。2枚入りで、参考小売価格は税込990円(編集部調べ)。スキンカラー発想から導いた肌を明るく引き立てるカラー展開で、ブラック、ラベンダー、ピンク、ブラウンの4色が揃う。

ケイトのマスク。シェード&ハイライト効果もあり、つけ心地もバツグンだとか。色は4色。洗濯もできるので、何度も使えてコストパフォーマンスも高く、ファッション性もあってGOODです。売り切れ続出しているそうなので、お店で見かけたら、即ゲットですね。

まだまだ長引きそうなマスク生活。少しでも毎日を楽しんでマスクをつけて過ごしたいですね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました