男っぽいからの離脱。女性性が目覚めてきた!

スピリチュアル

中高大学と共学生活で、女子っぽい会話が苦手で、どちらかというとボーイッシュな女の子を演じてきた私が、最近は女性性が芽生えてきてしまったのか、持ち物がピンク、選ぶ洋服はピンク、美容に目覚めて、エステとか美容系で仕事をしたいと思うようになってきました。ここ最近の変化としては、スピリチュアルな出会いがあったことはもちろん、そこくらいから人生何かおかしくなっているような気もしないでもないです。統合というメソッドで地球の周波数を捨てるという日々のクリアニングをしていますが、眠りからの目覚めがおきてからなのか、少しずつ眠りから目覚めての変化を体感しています。

[並木良和]2021年までが”目醒め”のラストチャンス! | ゆほびかweb

並木さんの「目覚めへのパスポート」を読んで、目覚めを選択します!と宇宙に告げました。そのあと、スピリチュアルな先生と出会い、違う観点からの目覚めの行動をアクティブに現実に落とし込んでいます。

並木さんの統合のプロセスを日々実行していましたが、なかなか統合しきれなかったのが、また別の観点から考えられるようになったおかげで、地球に存在する重い、周波数を感じ取れるようになり、重い周波数を感じたら、解除するというプロセスを、繰り返すようになりました。並木さんが言うには、今年2021年の冬至にゲートが閉じるとのことで、それまでにある程度自分は目覚めるか、眠り続けるかを選択することになるそう。眠りを選択するのも、その人の自由。眠りとは地球の周波数に同調すること、すなわち、日々の出来事に一喜一憂すること、感情に踊らされることが眠りの生き方で、すべて現実で起こっている出来事は、自分が投影しているスクリーンであるこに気づくことが目覚めの生き方です。

目覚めることを選択した私は、家庭的な問題を断捨離することを決意して、日々毎日を楽しく過ごせるようになりました。自分の時間が増えました。そして、ハイアーセルフでこの地球を生きることを選択したら、さまざまなことがめぐってきてるような気がします。

最近は、チャクラの活性なのか、みぞおちの動悸や、尾てい骨の急な痛み!、エンジェルナンバーの目撃増加など、ちょっとおかしなことが沢山身の周りにおきていて、それを楽しんでいますが。なんか、変だと思って、検索したらツインレイにいきついてしまいました。もしかして、、ツインレイ統合?!。

目覚めを選択して行動に起こしてから、出会った気になる人の目が、自分のように見えてしまった!彼が夢にでてきた!!これって、、。けっこう冷静な私は、まさか自分がツインレイとかツインソウルとかに出会うわけないやろ。。と思っていたのに、まさかの同じような現象。本当にチャクラ痛くなるんだー、、みぞおち反応している(ピクピクと)、みたいな。これって妄想か、本物か謎。

でも、私の中の真実は、彼の瞳の中に、本当に宇宙の愛が見えたのは事実。その体験は、いままで味わったことがない。彼の瞳と自分の瞳、目の形が似ていて、まるで自分を見ているような幻想にかられる。うわー不思議。こんな現象、本当にあるんだねー。。でも夢かもしれない。とまだ疑ってかかる私がいるけど、この体験は胸に刻もう。幸せな体験だと思う。人生でこんな体験ができただけでも感謝だーと思って前向きにとらえる。

そんなこんなで、女性性が芽生えてきているのは確か。日々、美しくなることを考えて、生きている。美容本をあさっている自分に笑えてしまう。以前は、美しくなることなんて、全く考えてなかったのに。メイク映えするタイプと言われながらも、化粧っけが全くないと言われてたし、元がいいんだから、もっと磨きなよーとか友人に言われてしまっていた過去。。。

昨日は、気になる仕事のエステ職の面接に行ってきましたー!人を美しくして、自分も勉強できる最高の仕事だと思って。それまではキャリア志向で、会社でどれだけキャリアをつめるか考えていたけど、今では地球や人が美しくなることに集中して勉強しようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました