イメディスというロシアの医療機器を体験してきましたー;)

ダイエット

先週、以前から友人の間で話題の波動で健康を測定するロシアの医療機器で、治療を行っている病院へ行ってきました。その機械は人間の体の電気信号を波動で表現できるような機器で、病気、症状やら様々な原因がわかるとのことで、波動に興味がある私にはとても魅力的な健康診断です。毎年の健康診断をあまり受けていない私ですが、久々の健康診断なので、もし自分の健康に何か不具合があったらと思うと不安でしたが・・。


病院に着き、病院は普通のクリニックという感じで落ち着いた印象です。先生も気さくな雰囲気で、スポーツ系のような体格のよいおじさんという感じ。壁には、サッカーのユニフォームが飾ってありました。

ご挨拶をして、体の状態をさっそく見てもらいましたー。なんと、一つの指から、測定器をつけて音がピーっとなって、先生に測ってもらうという初めて体験するスタイル。

先生に「何か不安な症状などはありますか」と聞かれ、

私は「冷え、肩こり、更年期障害」と答えました。

先生が、さっそくピーっという電子機器で指先を聴診器のような機械で計測。

「電磁波たまってるねー!!!!」と言われてしまいましたー!

電磁波測定器ももっていて、マクロビを習っていたころは電磁波気を付けていたのに、携帯にも電磁波防止カードを張ったりして、気を付けているつもりだったのにー(悔しい
そういえば、夜寝るまえは、携帯片手に検索して、WIFIのある部屋で子供たちと寝て、電源はつけっぱなしで、電磁波をあびる生活を日々していることが事実判明でした。

「電磁波レベル、最高値の4ね」と先生。

「えーっ。気をつけていたつもりだったのに。」と私。

それから、子宮と乳ガンの検査もしていただき「異常なし」と言われてほっとした。

免疫力と栄養バランスも見てもらって、免疫力は最高値に高いらしいのと、栄養バランスも問題ないと言ってもらえたのがうれしかった!栄養バランスは、結構ベジタリアン、たまにお肉、おさかな、そしてマクロビベースのおかずなど、ごはんはぶつき米が多い感じだったので、今の感じでいいのね。と安心。

「肝臓に寄生虫がいるね!。また喉にインフルエンザ菌がのこっててそこが咽頭症状を出しているよ。」と先生。寄生虫かー。。。目には見えてないけど、悪さしてたんだねー。

薬として、音電波を調合したシャーリックという砂糖玉の薬を調薬していただき、音波を体に入れてもらって、なんだか体があたたかくなってきました。

これからは3週間に一度くらい、通って、体内に入れる音波で体を調整、そして、シャーリックという薬を毎日飲んで3か月くらいで症状がおさまるみたい。

高額で保険はききませんけど、受診してよかったと思います。肝臓の寄生虫とか、普通に生活してたらわからなによね。オーガニックのお野菜とか寄生虫ついてると思うし。健康志向の方にも是非受けてもらいたい医療機器でした。シャーリックは砂糖玉に波動をのせたホメオパシーのような薬。優しい甘みで癒されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました