今日はお友達のヒーラーさんのモニターに

ダイエット食事

今日の午前中に、アルクトゥルスヒーリングを学んでいるお友達がモニターとしてどう?!とお誘いを受け、遠隔ヒーリングを体験させてもらいました!最初に様々な症状や気になるところなどを話して、そのあと、家で横になって、遠隔ヒーリング体験をします。彼女に、久しぶりに会うので話すことがたくさんあって、お話が盛り上がってしまってしまいました。いつの間にか、チャネリングもできるようになって、クォンタムヒーリングも学んでいてなんだかパワフルに変容した友人。元々、心が美しくて、顔も美しく、元ミュージカル女優さんという経歴をもつ彼女。色々とお話がはずんでしまいました。

遠隔ヒーリング中は、目をつむっていたのに、まぶたの奥にキラキラや紫いろのうねっとしたものがくねくねしていて、なんか不思議と感じたり、胃腸がうごいたのか、おなかがよく鳴るようになったり、楽しく幸せな時間でした。

子供たちに邪魔されないように、あっちの部屋で遊んでいいよーとSwitchを渡して、たのに、最後に息子がのっかってきてた笑。子供に最後、目覚めさせてもらいました。いつもは土日限定1時間ずつのゲームタイム。こういう邪魔されてほしくないときに活用させてもらってます。ちょうどタイミングよく終わる頃だったので、その頃に邪魔されて本当によかったです(笑)。

彼女がチャネリングして見えたり聞いたものは、仙人のようなおじいさんが出てきて、統合するなら、選べばいい、選びなさいとのことでした。統合したいと思ってても、行動していないのかな?と少し思うふしあり、行動していかないとなーと感じました。宇宙は覚悟したら、準備してくれてるんだなーと思って;)。

さー、曖昧に思っている仕事は辞めてしまってくださいーということかな?とか、自分のスタジオが欲しいと思っていて、なかなか行動に移せてないことかな?とか、自分の曖昧な決められな優柔不断さが顕著になってしまいました。(その次の日にタイミングよく、会社の上司から呼び出しを受けたので、辞職する話がスムーズにかないました)

そして、脳がごちゃごちゃしているので、上から第7、第6チャクラを最初ヒーリングしてから、第5チャクラをヒーリングしてもらい、喉のチャクラに美しい湖、そして黒龍がいるとお伝えいただきました。そういえば、私は箱根の九頭竜神社が好きで、たまに行かせていただいてお参りさせていただいているのです。すごい!!見えるねー!!と感激。ハートのチャクラにもヒーリングしてもらって、優しいエネルギーがあふれました。子宮のチャクラは守ってくれているから大丈夫と、更年期障害で心配だった第2チャクラに安心をいただきました。

最後にアーシングをする方法を教えてもらいました。地球とつながる感覚を取り戻して元気にやっていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました