波動測定器で波動を見る時代になるらしい。体調不良は波動で整えるとは?!宇宙飛行士の健康チェックに。

20220709健康、美容、ダイエット、波動

昨年横浜で、イメディスという波動測定を体験しました。

いろいろと不思議連続な波動測定について驚愕したのがきっかけで、

波動とかなんだろう?と思う、いいきっかけに。

波動とは、

江本勝さんが、書かれた「水からの伝言」という本はご存知ですか?

水に、「愛してる」という言葉を唱えた、水の結晶は、

美しい形に。

そして、「ばかやろう」という罵声を浴びた、水の結晶は、

とっても醜い形になってしまうとか。

音楽も、「モーツァルト」を聴かせた水は、それはまた美しい結晶に。

そして、激しいビートの

破壊的なハードロックを浴びた水は、どす黒い結晶に。

言葉の波動が見せてくれた、事実なのです!

人間は80%の水でできているのだから、

毎日の言葉がとても大事で、

毎日愛してる、感謝という言葉を唱えたり、人に言ったりしていたら、

体内の水は美しい結晶になるということです。

だからこそ、そういう言葉を選んで、日々生きていきたいです。

そんな波動に触れるきっかけがあってから、

数十年後に、波動測定を味わえるとあって、

先日のイメディスでは、音波?!波動のような測定を体験しましたが、

測定後、遠い病院まで通わないといけないのと、金額が結構するので、

足が離れていました。

それからというもの、波動はとても気になっていましたが、

遠隔でも波動測定ができるというアストレアという波動測定器と出会い、

測定を体験させていただきました!

場所は東京某所。

体調は、元気だと思い込んでいたものの、最近忙しくてお疲れ気味。。

今回は遠隔ではなく、現地で体験させていただき、

ヘッドフォンのような測定機材を身につけて、いざ診ていただきました。

パソコンの画面は、少しアナログな雰囲気だけど、

測定中は、ヘッドフォンのようなものから

なんだかあたたかい気のようなものを感じ取りました。

(HSPなる、感受性が強すぎる私。。)

そして、画面では体のいろいろな部位の波動測定が繰り広げられます。

目に見えるので、私の体、まっくろー・・・。

まっくろーというのは、1良から6までの反応の6部分が多い。

と少し凹み。

心配になりつつ。

あまりにも波動が乱れている人には、

勝手にアストレアが深い部分まで見てくれて(アストレアはそういう機材らしい)

普通の人よりも、長い時間(約15分程)

様々な箇所を見てくれました。

今回は、簡易測定だったので、

毒素という体に合わないものなどを見せてもらいました。

その中で、最近よく食べていた、ナッツ!!

ナッツダストが私の体に合わないと教えてくれて、

(測定後、ナッツを食べないようにしてから体の調子が良い)

毎日のように、口寂しい時に食べていたから納得。

そして、蚊取り線香の除虫菊。自然派蚊取り線香が好きで部屋で

たいていたが、あれも吸いすぎは毒素だよね。。とまたまたびっくり。

お見通し感がすごい。

波動ってすごい!!!!

人は波動でできていることに納得できて、体感できたのでした。

アストレアは、前世のカルマや感情、現在の感情など

そんなことまでわかるの?!と思うくらい不思議な測定もできるそうで!

体の疲労はまんまとお見通しだったのがびっくり(泣)

測定後は、波動改善をその器材でしていただいて、

少し体の調子がよくなったような。

ご機嫌に家へ帰宅してから数時間後、

お腹が痛い。。とトイレへ駆け込むと。

苦しいっ。。。

うわー。。

ここ五年間ほど味わったことがないような

お腹下してしまいました。

これは好転反応みたいで、

それだけ悪いものが溜まっていたみたいで。

1kgくらい痩せるのでは?!と思うほどだったのでした・・。

それからは、すっきりとお腹の痛みもなくなり、

脱水症状に気をつけながら、過ごせました。

未来の病気は、

波動で治すようになるかも?!ですね!!

波動を上げる方法!最新ITを使って科学的に証明&実証します

コメント

タイトルとURLをコピーしました