bed g40b722bea 640 600x396 - アーシングシーツ(グラウンディングシーツ)で睡眠障害が軽減?!

晴れている日、野原や公園、海を裸足で歩く。外でのアーシングはもちろん、最高に気持ちいい!

ただ、外であまりにも暑すぎる日や、寒い日、雪の日など、アーシングできないときもあります。そこで家の中でできるアーシンググッズが役に立ちます。アーシングシーツは、最高に気持ち良いアイテムです。睡眠中のアーシングは、体が最も治療と再生をおこなう時間帯に、数時間も体に自由電子が蓄えられます。

私が初めてアーシングシーツを使ったのは、2022年の春頃。アーシングシーツを使ってから、寝つきが良いのはもちろん、一晩寝て起きる朝が、とても快調で、体が軽いという感じ。夜は、トイレで起きることがなくなりました!そして、不思議と、朝起きてお決まりのダル重いという体感が”だるおも”ということも、なくなりました。

まるで屋外で寝るような心地よさで、リアルに屋外だと、蚊に刺されるとか、虫の害やら、紫外線やら、様々あるので、容易に寝ることは困難なので、現実的にこんな方法でアーシングして睡眠が取れます。


アーシングシーツには、魔法のような力があり、あらゆる病気が改善すると海外や日本で多数の証言などがありますが、懐疑的な私は、実際に体験しないとわからないので、様々実験してみました。その結果、シンプルに実体験で、本当に体が楽になる感覚でした。睡眠日記をつけてみると、とても分かりやすく変化が感じられます。

全ての人に効果があるのかは分かりませんが、私はアーシングシーツを使って、1日目に体感があり、夜手放せないほどの効果がありました!

人によって、効果を感じやすい方と、感じにくい方と様々なので、一度体感して、取り入れるかを考えるのが一番良いかと思います。私の場合は、電化製品を使っているだけでも、体感があり、電磁波も反応してしまう、電磁波過敏症でもあるので、アーシングでの体感はありました。まるで、海の水に手を軽くおいているような感覚、土に触れているような感覚がして、私にとってはアースされているという感触ってこんな感じなんだーという感覚です。

アーシンググッズを愛用している方も、まったく効果がわからないけど、という方もいらっしゃるそうなので、様々だと思います。

uniko

uniko

アーシングマスター取得(一般社団法人日本アーシング協会 JPEAA)。アーシングアシストサービス。アースの状況を把握することができます。またインテリアコーディネーターによる、室内配線に関するご相談やご要望にお応えします。現地調査も行い、ベストなアーシング環境を提供します。ご要望により電磁波測定も行います。 アーシングや電磁波対策についての情報。そして、日々のこと、様々なbeingな情報をお伝えしてます。
mori Previous post イベルメクチンの飲み方が謎!?息子がコロナかも?!お守りがわりにしていたあの薬を飲むことに!
Next post アーシングのドキュメンタリー映画~グラウンディングについての驚くべき科学~が見れる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ソーシャルプロフィール
PAGE TOP