forest g3d4ff085b 640 600x450 - グラウンディングとアーシングの違いは何?

地球の大地は、私たちに食べ物と水を与えてくれます。座ったり、立ったり、歩いたり、走ったり、泳いだり、登ったり、遊んだり、積み上げたりするためのベースを与えてくれます。また、電子という非常に驚くべきものも提供します。地面に触れると、電子が流れ込みます。これを「グラウンディング」と呼びます。

アーシンググッズを使用して、睡眠中、仕事中、リラックスしているときに、地球の電子に接続することができます。屋内でアーシンググッズを使用してアースに接続することを「アーシング」と呼びます。

海外では、グラウンディングとアーシングが同じような解釈になっている国があったり、日本ではグラウンディングよりもアーシングの方が定着しています。

地球の上で、地面を裸足になって歩いたり、肌に触れたりすることをグラウンディング、家の中でアーシンググッズで取り入れることをアーシングと分けています。

uniko

uniko

アーシングマスター取得(一般社団法人日本アーシング協会 JPEAA)。アーシングアシストサービス。アースの状況を把握することができます。またインテリアコーディネーターによる、室内配線に関するご相談やご要望にお応えします。現地調査も行い、ベストなアーシング環境を提供します。ご要望により電磁波測定も行います。 アーシングや電磁波対策についての情報。そして、日々のこと、様々なbeingな情報をお伝えしてます。
Previous post 日本でアーシンググッズを接続するには~日本ではアース付きコンセントが少ない事実~
Next post 芝生や砂浜がない場合に、グラウンディング(アーシング)をする方法。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ソーシャルプロフィール
PAGE TOP