footprints g35fd24480 1920 e1660781205797 600x450 - アーシングしたら、体が変わる。アーシングマットを使ってから。

こんばんは!UNICOです。

最近、電磁波対策からつながった、アーシングが気になり、

アーシングなる本を読み、とても興味がわき、

実際に体験したいと思い、

アーシングマット、シーツなど様々なアーシンググッズを購入させていただきました!

それからの体の変化をご報告します。

*冷え性が治った。

なんだか体調が良いのは、冷え性が改善されたから。

アーシングをすることによって、体の静電気が抜けるので、血流が良くなり、そのおかげで冷え性が改善されているような気がします。マット自体は触るとひんやり冷たいのに、不思議とあたたかい感覚。砂浜や土の上に座っているような感じというのが良いかもしれないです。

*パソコンの前で疲れなくなった。

パソコンの前にいると、電磁波過敏症だからから、とっても疲れて、ぐったりしてしまう。アーシングマットと一緒に購入した、体の表面の静電気をはかる測定器ではかると一目瞭然!ノートパソコンの電源を入れたままにすると、約2Vの電気が体内に流れてしまう。電源を外すと、まぁ耐えられる範囲って感じで。よく見るとパソコンのコンセントにアースがついていました。アースを取り付けると、一気に0.020Vに変わった。一つ問題なのが、パソコンの電源の場所にアースがないので取り付けできなくて、エアコン部分のみなので、エアコンのコンセントをわざわざぬかなくてはいけないこと。なので、こちらを購入してみました!USB接続でアースがとれる!


パソコンのアース線、できたらとりつけたい。。でも、ノートパソコン使っている人で、アース線にこだわっている人、見たことない。

*寝るときに幸せな気分になれる。

アースシーツで体を覆うと、まるで森の中にいるような気分に!という人もいるそうなくらい、重宝するアースシーツ。本当に、睡眠がワンランク上に向上します。寝ているときの環境を改善するだけで、人間の健康度がアップするそうなので、寝室には、携帯を置かない。電化製品の電源を切り、コンセントは抜く。できれば電磁波測定器で、電磁波が強くないところを探して、そこを枕にする。アーシングシーツ、アーシング枕を使う。

子供にも、アーシングシーツを購入しました!子供も喜んで寝てます。


アーシングの本の中には、アーシングは長くすればするほど良いそうですが、

なかにはアーシングが体に合わない人もいるので、注意しなくてはなりません。

アーシングは地球につながること。

はだしで土や砂浜、地球を歩いて、体内電気を流すみたいな感じ。

地球で生まれてきて、一つになって、

宇宙の、この惑星に生まれてきて、地球とつながれるのを感じれる。

海外ではグランディングというらしい。

スピリチュアルでも、グランディングが大事といいますが、

アーシングは、目で見てもわかるのに感動です。


リラクリフェさんは、お手頃で、カスタマーに優しい感じ。

おすすめです!!

uniko

uniko

アーシングマスター取得(一般社団法人日本アーシング協会 JPEAA)。アーシングアシストサービス。アースの状況を把握することができます。またインテリアコーディネーターによる、室内配線に関するご相談やご要望にお応えします。現地調査も行い、ベストなアーシング環境を提供します。ご要望により電磁波測定も行います。 アーシングや電磁波対策についての情報。そして、日々のこと、様々なbeingな情報をお伝えしてます。
Previous post お麩のお肉もどき<きざみ庄内麩とほうれん草の炒め物>肉好きな人にオススメ。ジューシーな秘訣
20220709 Next post 波動測定器で波動を見る時代になるらしい。体調不良は波動で整えるとは?!宇宙飛行士の健康チェックに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ソーシャルプロフィール
PAGE TOP