flower g900c65f96 1920 1024x675 - 携帯電話を頭に置いて寝てはダメな理由。。。電磁波対策をしよう

こんにちは。いつもブログを見てくださってありがとうございます。

パソコン仕事が多いので(しかも、ノートパソコン愛用)、ついつい何時間もパソコンの前で、

車に乗ることも多くて、

イメディス(ロシアの波動を測る健康機器)では、体にたまった電磁波レベル最高値、、。

なのに、あまり、電磁波対策の重要さを忘れてしまっていた。。

ここ最近、丸山先生の電磁波対策について知ることになり、

現代病気の90%は、電磁波の可能性があるというのを知って、より一層電磁波対策が重要なことがわかりました。

電磁波測定器もないのに、今すぐできることはありませんか?と聞かれたら、

1 寝室に、携帯電話を持っていかないこと

夜寝る前に、携帯電話で、色々と検索したり、動画を見たり、

(私は本当に上記のことをやっていました!)

そのまま眠くなってしまって、携帯見ながら、寝てしまうの

日々繰り返し。

朝起きても、疲れが取れない、深く眠れてない、良い睡眠がとれていない。

原因は、電磁波!!!!だったのでしたー(怖い。。)

どおりで、朝起きて、眉の間に、怒りシワが。。溜まってたんだなー。。電磁波。

携帯電話は別室に置き、電源のコンセントを抜く。

そして、電磁波測定器で電磁波の反応があるところでは眠らないようにしたら、

夢を見なくなったんです!!!

深い睡眠が取れている証拠ですよー!

即効性がある、電磁波対策の一つをご紹介しました。

電磁波は意外なところで、こんなに?!!ということが多いので、

子供部屋などにも注意してくださいね。

私は子供部屋の二段ベッドが檜でできているのですが、結合部分が金属で、

その部分が思いっきり電磁波反応があったので、恐怖に感じました。

子供が被爆していることで、勉強に集中できない、病気、イライラ、喧嘩、暴力、発達障害、ADHD
など、電磁波が原因のことがあるそうです。

知らないで、鈍感で過ごせれば良いですが、

知ってて、対策をした途端に、解消できることもあります。

知ってて損はなし!ということで、

電磁波対策、すぐできることのご紹介でした。

uniko

uniko

アーシングマスター取得(一般社団法人日本アーシング協会 JPEAA)。アーシングアシストサービス。アースの状況を把握することができます。またインテリアコーディネーターによる、室内配線に関するご相談やご要望にお応えします。現地調査も行い、ベストなアーシング環境を提供します。ご要望により電磁波測定も行います。 アーシングや電磁波対策についての情報。そして、日々のこと、様々なbeingな情報をお伝えしてます。
Previous post 貝のパウダーが農薬を落としてくれる?!>早速スーパーの野菜で試してみました!
Next post 携帯電話で話す時は、マイクやスピーカーで話すようにする。。。電磁波対策をしよう 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ソーシャルプロフィール
PAGE TOP