ワクチン受けない選択をした私。とうとうコロナに自然感染してしまった。症状は?!

<情報>コロナについて
forest g3d4ff085b 640 600x450 - ワクチン受けない選択をした私。とうとうコロナに自然感染してしまった。症状は?!

12月初旬前に、沢山の人がいる観光地に行ったり、電車に乗って移動したり、

マスクはしつつも、もうコロナは弱毒化しているし、人ごみも怖くなくなってきたーと

少し緊張感が緩んで甘くみていた私が、とうとうコロナに感染。

そして、コロナ後遺症とコロナを一通り味わいました。

ワクチンを受けずに、自然免疫獲得。。と言えば、おめでたいですが、

このコロナは本当に甘くみてはいけないと思ったことを書こうと思います。

自然療法で治したい方や、マクロビ、代替医療などやっている方など、

少しでも参考になれば幸いです。

<1日目>

体調が悪いなーと思ったのは旅行から帰ってきた次の日。

熱がある、なぜか喉が痛い。。一晩寝たら治るだろうとその日は早めに寝た。

次の日も熱が下がらない、、おかしいなーと思って、オリーブパウダーサプリや5ALAを摂取して、

様子を見ていた。

熱が37度後半からなかなか、下がらない。

子供のお迎えで外に出たら、外の空気の匂いが、甘い香りがした。

鼻がおかしいのかな?と思って、他の匂いを嗅いでみたら、

あまりよくわからなくて、まさかコロナではないよね?と思った。

その後、喉がガラスをまいたような痛さになってきて、

おかしいなー。。と思い、自宅で検査キットをしてみたら陰性だったが、

一応、午後近所の病院で予約が取れて、コロナ検査へ。

(発熱外来も混んでいるし、普通の風邪では病院に行けない今の時期。

かかりつけの病院は電話がいつも話し中。医療崩壊してるよなーと悩ましい。。。)

午後夕方、1時間待たされて、やっとコロナ検査、15分後、コロナ陽性ですと言われて、

診断書みたいな紙をもらったり、薬(カロナール)をもらった。

軽症ですね。と言われたが、熱は37度後半、鈍痛、喉の痛み、結構辛い。。

家に帰って、とりあえず寝るしかなく、寝る。

子供達のご飯を作ることはできないので、高学年の娘にレトルトカレーを温めて

食べてもらう。

<二〜四日目>

熱は下がらなくて、喉の痛み、関節が痛くなる。咳、痰がひどくなる。

三日目の夜に、背中が異常に痛くなる。不安になって、県のコロナ緊急電話に電話相談。

肺の異常ではなさそうということで、様子を見ることになった。

夜なんだか不安になり、目が覚める。そして痛みと戦う。

あまりにひどい時はカロナールを飲むと楽になるが、コロナが一度おさまる感じがするが、

ぶり返すような感触を受けたので、最後はカロナールを使わずに、対処。

この期間、オリーブパウダーエキス、5ALA、アロマオイル、葛根湯、辛い時はカロナールで

乗り切った。

<五日目以降>

熱は下がったが、元気になりきれない感じ。

体内にコロナウイルスが残る感じがする。

私は脳を動くような感じ、そして関節をめぐる感じ、腸の中に残る感じがする。

色々調べると、

これが、コロナ後遺症か!!!

と納得しました!!

<続き>

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました