abstract 3866486 1280 1024x682 - コロナワクチンに酸化グラフェン?本当ですか??

お友達からマスクに酸化グラフェンが入ってるとの情報が以前入ってきて

酸化グラフェンって何だろう?よくわかんないと思っていたさなか、

また、彼女から動画が送られてきました。

https://rumble.com/embed/viakni/?pub=4

アメリカでメジャーな真実をあばいたもので、

<ワクチンに関しては、13分45秒から>

ゲストでトークしているKarenさんはファイザーの元社員。

コロナワクチンの成分の内容が詳しく聞くことができます。

酸化グラフェンが入ってることが、どうしていけないのかとか、

コロナの事実に関しても、とても詳しくおっしゃっています。

是非ご覧になってください。

とっても怖くなってしまって鳥肌ものな私。

暑い夏に涼しいー。。

[ad]

子供にだけは、今の酸化グラフェンが含まれているワクチンはうたせない!と思いました。ですが、今後人間にとって安心で安全なワクチンが出るのなら、打つべきだと思いました;)

uniko

uniko

アーシングマスター取得(一般社団法人日本アーシング協会 JPEAA)。アーシングアシストサービス。アースの状況を把握することができます。またインテリアコーディネーターによる、室内配線に関するご相談やご要望にお応えします。現地調査も行い、ベストなアーシング環境を提供します。ご要望により電磁波測定も行います。 アーシングや電磁波対策についての情報。そして、日々のこと、様々なbeingな情報をお伝えしてます。
Previous post 子育てコーチング
Next post 今コロナワクチンを打たない選択。<コロナワクチンを打とうか迷っていた私が選んだこと>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ソーシャルプロフィール
PAGE TOP