ビッグモーターで買い替えできた!車を買い替えるなら、、、。

子育て、日々の生活

こんにちは。ブログを見てくださってありがとうございます。

つい先日に、愛用している車を買い替えできました!

ビッグモーターさんに去年査定してもらったのですが、急に必要になり、その時は売らずにいたら、一月前に連絡をもらい、査定額も去年と変わらずだったので買い替えすることになりました。しかも、当たった訳ではなく、車の上部分に小さなぶつけた後を作られてしまったので、きっと買取してもらえないと思っていたのと、ディーラーさんに修理費がうん十万円と聞いていた額と同じ額の支払いで、買い替えになったので良かったです。

買い替えた感想は、

1買取価格が良い!のは本当でした。

買取価格はNO1でしたー!思った以上の価格に〜。と広告の文句がリフレインされます。子供達も真似して宣伝を歌うので、笑ってしまいました。

2 買い替えした車の金額+20万円くらい上乗せになる

買い替えに選んだ車は、窓に表示された金額よりも+20万円くらい上のせになります。

主な内容は、コーティング代金が60000円以上、そして、5年保証など、タイヤ保証など、保険など

様々のります。保険会社は説明をされるのですが、やんわり以前から利用している保険会社を使うとお断りしました。

3 子供が飽きない環境がよかった

東京多摩店の店内では、子供達が遊んで楽しめたり、お菓子を食べたりできるのでゆっくりと車を決められました。

4 アフターフォローもあるので安心

見知らぬ中古車店で購入するよりも、大手は安心感があります。何かあると怖い、、中古車だからこそ、安心して乗りたいと思うので、おすすめです。

選んだ車は小回りがきくのと、エコを意識して、燃費の良い車を選びました。色も爽やかな色合いで、シルバーが効いてて運転が楽しいです。

電気自動車はエコだけれど、電磁波が強いので、避けてます。電磁波過敏症なので、もう少し電磁波の心配がなくなってから電気自動車を選びたいです。

選んだ車なのですが、ガソリン代が高騰する昨今に、びっくりするほどの燃費の良さでした。満タンにしても、この金額?!と思えるくらいです。私はタイミングも良く買い替えできたので、ビッグモーターさんに感謝してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました