Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/c9095327/public_html/nagimacro.blog/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

無事出産しました

12/14に元気な男の子を出産しました!

DSC 0590 - 無事出産しました

妊娠中はマクロビやお水などで体を気をつけていたおかげか

健康で元気!お肌がとろけるくらい柔らかいです。

いつまでも触ってられそうな感じです。

羊水はきれいだったそうです。

しかも胎盤食べちゃいました!

自分の体の一部、ありがたく頂戴いたしました。

しかも、生とベイクしたの両方。

一緒に食べた旦那さんは旨いと言っておりました。

出産予定日を4日 過ぎてしまったのですが、

実は食べ物の選択と急に冷え込んだ

寒さ(陰性)が影響したんだなぁと実感しました。

臨月に入って体が太りたいようで

美味しい果物やお芋など(丁度臨月が秋だったので美味しい時期)

を沢山食べ過ぎたーーー。。(大反省!)

出産前1週間で急いで陽性にして体をリセット。

無事出てきてくれて良かったーです。

それにしても、入院中の助産院のごはんが美味しかったです。

最初の日から玄米ご飯&ベジでおっぱいの調子も良好。

ほぼ5日間の入院中、赤ちゃんはあまりぐずることなく、

3,4時間あきの授乳ペースで寝てくれてました。全てに大感謝です。

Previous post かぼちゃの豆乳クリームパスタ
Next post 妊娠期間中のマクロビオティック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ソーシャルプロフィール
PAGE TOP